フレンズ備忘録

主観に基づく駄文です 記事中にアニメのキャプチャー画像・公式画像の転載は行いません。 twitter:@moku_hachi

湊みおちゃんの食レポ備忘録

湊みおちゃんの食レポまとめです。

 第1話「ハロー フレンズ!」

食べたもの:トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ

「おいしい!口の中に広がる完熟トマトのさわやかな甘みと、濃厚なチーズのまろやかさの絶妙なハーモニー!まるでサンドイッチ界のダイヤモンドね!」

 

第3話「ビビっとインスピレーション」

食べたもの:ペンギンカフェのクッキーと紅茶、トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ~あいねver~

「甘酸っぱくていい香りが広がって、軽やかなのに奥深い…クッキーも口の中でバターのコクが広がって、素朴だけど絶品ね!」(ペンギンカフェのクッキーと紅茶)

「おいしい!でもまだまだね。」(トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ~あいねver~)

 

第6話「日向エマージェンシー!?」

食べたもの:バーベキュー

「チキンの焼き加減が抜群で、口の中にジュワっとジューシーな肉汁が広がって…味付けはハニーマスタードですね、この甘辛さがまたクセになるというか…!」

 

第8話「みおのCM大作戦!」

食べたもの:チョコミント味のマカロン

「高原の風のように、さわやかなミント風味のサクっとした生地…!間に挟まれた濃厚で芳醇なチョコレートのガナッシュ!これはまさに…スイーツ界のルネサンスですね!」

 

第12話「トマト、どーんとコイ!」

食べたもの:トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ トマトバジル特盛~あいねver~

「あいねver?大好き!…おいしい!」

 

第13話「How to カレン」

飲んだもの:カレンさんの点てた抹茶、伝説のカレンのぽたぽた醤油おせんべい

「渋みの中にほのかな甘みが感じられる…!点て方ひとつでこんなに味が変わるなんて…!」(抹茶)

「おいしいっ……!」(伝説のカレンのぽたぽた醤油おせんべい)

 

第15話「アイチューブ☆シンデレラ」

食べたもの:フレッシュラブベリーのチョコレートパンケーキ(紅茶セット)

ラズベリーの酸味がチョコの甘みを引き立てて、それがパンケーキのフワッとやわらか食感と相まって…一言で言えば、何度でも通いたくなるくらい美味しいです!」